ご利用の流れ

2ステップで自動入札を開始

  1. アカウント発行

    アカウント発行

    お申込み後、媒体の過去実績レポートを取得し、
    アカウントをお知らせいたします。

  2. 入札設定

    入札設定

    管理画面から最適化入札やルール入札などの入札設定をします。

入札設定は管理画面から簡単設定

入札設定は管理画面から簡単に設定できますので、
すぐにL2Mixerを活用した入札運用を開始できます。

細かい条件をルール入札で設定

細かい条件をルール入札で設定

目的を決めて最適化入札にお任せ

目的を決めて最適化入札にお任せ

広告運用のPDCAサイクルをスピーディに

導入後はダッシュボードやレポートで実績を確認しながら次のアクションを検討・実施することで、
広告運用のPDCAサイクルをよりスピーディに回していくことができます。

PDCAサイクル[運用]