導入実績

大手ECサイトで導入3週後に

獲得数 51%UP
獲得単価 17%削減

独自のアルゴリズムによる自動最適化入札で、従来の属人的なリスティング運用では
管理が不可能な量のキーワード出稿を実現しリスティング運用の効率化とROIの改善を実現いたします。

グラフ

  • コンバージョン数最大化、CPA目標 ¥400 で最適化入札運用

他社ツールから移行したECサイトでは

ROAS 2倍まで引き上げ
CPC 50%削減

コストを抑えながら売上を伸ばしたいなどの、
お客様ごとに異なる様々なご要望に対しても柔軟に対応でき、成果の最大化を実現いたします。

ROAS

ROASグラフ

CPC

CPCグラフ

  • 売上最大化、CPC制約あり で最適化入札運用